2015年4月アーカイブ

車を塀にぶつけてしまいました...。かなりガックリきましたね。
お気に入りのエクストレイル、とてもお気に入りだったのに...
しかも民家の塀だったので、家の人に謝りに行くと...案の定弁償コース。
保険はもちろん適応されたので、塀は直せたのですが、今度はエクストレイルの修理です。
見積もり出したらなんと15万円!
目玉が飛び出るかと思いました。
キズがついた上に凹んでいた...という最悪のパターン。
私は貯金もなく、給料もかなり安いので、車を修理するにはお金を借りなければいけませんでした。
そこでアコムのむじんくんで契約をしてお金を借りました。
審査に2~3時間かかりましたが、担当の方が丁寧に説明してくれて私はその日のうちにお金を借りられるようになったのです。
これは助かりました。
借り入れ金額は15万円。修理代金全額をアコムにお世話になってしまいました。
それでも車が治ると考えたら幾らか気持ちが和らぎます。
現在車は修理中。
借りたお金は来月からコツコツ返していく予定です。

キャッシングのプロミス

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。